このガジェットでエラーが発生しました

2012年12月28日限定ネタですが…


今夜のラジオデイズ「ラジオの街で逢いましょう」は特番編成:18時半から20時半の2時間。私は気軽に「忘年会的座談」などと昨日呟きましたが、送られてきたメールには去年のこの時期の小田嶋隆さんの番組に対する軽妙な一年振り返りのネタが添付されていた。ムムム…。しばしひと唸り。

平川プロデューサーの基本姿勢は「あるがまま、流れるままを楽しもう」という開き直った姿勢がゆったり話を進められるネットラジオ、生だけネットテレビ完全中継という「不思議な」空間を作っている。でも、この一年のいわゆる「10大ニュース」という枠がかかると、その流れの話になるんだろう。

小田嶋隆さんは「無手勝流」のように見えて、極めて繊細な取り口で「あっ」といわす達人。平川克美さんは「プロデューサー的」思考から知らず知らずに自分の土俵に持ってくる天才。江川紹子さんとは初対面なので、今夜は緊張するかな?するわけないか。いえ、こう見えても結構アガリ屋なんですよ。

てな、わけで今年最後の上京は18時半から2時間の「ラジオの街で逢いましょう」という名の「インターネット、ユーストリーム」中継です。 http://www.ustream.tv/channel/radiodays-jp … 是非ご覧下さい。