「通販生活」の取材を受けて

http://ow.ly/i/zXks こんばんは。帰宅したら、以前ツイートした溝口敦さんの取材を受けた「通販生活」夏号が届いてました。一応、発行日は5月15日だそうです。「人生の失敗」シリーズ23回目の企画です。


子どもの頃の写真も使ってもらいましたが、その中からFB繋がりの皆さんへ1枚。本のキャプションでは自宅の庭?になっていたようですが、本当は自宅前の道路(これが子どもには庭だった時代。もちろん舗装はされてません)。です。1歳から2歳くらいかな。神経質そうな顔してますね。他にも写真をアップしてみます。(写真1)


写真1

写真2
えーっともう一枚。これはもっと小さいころです。父のひざの上で大泣きしてますなぁ。頭でっかちでまんまる…親戚の叔父からは「タコ」っていわれてました。もちろん、愛情がこもった言い方でしたよ。(写真2)