このガジェットでエラーが発生しました

ウィズと公共政策ラボのホームページができました。

私が代表をしている公共政策ラボ(PPL)とその運営会社(株)ウィズのホームページができました。

http://www.with-ppl.jp/

少人数、手探りでの立ち上げと並行して、東京でのキックオフイベント、大阪では連続市民フォーラムの開催。慣れないことばかりが続きましたが、市長在任中と比べればまだまだ余力がある…はず??(笑)

できたばかりのページで、ミスがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


このページでは、 様々な活動報告を載せたいと思いながら、色々と少人数での立ち上げ苦労がありました。まだまだ慣らし運転をしながら、でも、シンポジウムではフルスロットル…微妙なバランスです。

公共政策ラボ(PPL)のHPはここ。http://www.with-ppl.jp/ppl/ です。PPL会の会員も募集しています。趣旨に賛同頂く多くの方に会員になって頂き、私たちと一緒に「いま、日本、なぜ」を考えませんか。一般年会費1000円、詳細はhttps://www.with-ppl.jp/ppl/recruitment/

PPL会の会費ですが、会員募集のページの下部にある「フォーム」を使って申し込んで頂けますか?

口座名が書いてあるからといって、フォームではない入金になると、連絡漏れなどが生じる恐れがあります。

リンク先のフォームを使っておられない方の振り込みなどで、連絡先名簿などの作成に支障が出るおそれがあります。

会員になって何があるのか?HPから貼り付けます。
・シンポジウムや講演会などの予定を、一般に先立ってお知らせします。
・入場料は特別割引でご案内します。
・刊行物等がある場合は割引販売いたします。
・会員の方の論文や研究ノートも選考の上このホームページに掲載します。
・会員の方だけを対象にしたイベントなどの計画も予定しています

おおぜいの皆さんの会員参加をお待ちします。なお、法人として参加をお考えの方は賛助会員50000円(年額)となっております